凡人大学生のぼやきブログ

大学生が趣味や世の中のことについて俺これぼやきます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の欅坂46について思うこと

こんにちは、凡人大学生です。 今回は最近何かと世間を賑わせている欅坂46についてです! それについて僕が思うことを話していこうかなと思います。 ここから先は筆者の偏見が多いと思うので、欅坂さんを否定されたくない、欅坂46が一番だ!という人は見るこ…

私が思うダンスが上手くなるたった1つの方法

最近全然ダンスが上達しない。どうしたら上達するんだろうって悩んでる人に朗報です! 今から僕が簡単にブレイクダンスが上手くなるたった一つの方法を教えたいと思います! レッスンに通うこと? 練習をたくさんすること? いいえ違います。 僕が思う、ブレ…

僕が思うブレイクダンスで勧めたい技3選

こんにちは凡人大学生です! 今回は、ブレイクダンスに続き、僕が思うおすすめしたい技3選の紹介をしたいと思います! 1.チェアー 2.スワイプス 3.ウインドミル 1.チェアー チェアーというのは頭、両手で全体を支える技です。主に踊りの最後に使われる<フリ…

私の趣味の話〜私流筋トレ方法〜

こんにちは。凡人大学生です。 今日は趣味の話をして行こうかなと思います! 私が筋トレ及び趣味でやっていることは、ブレイクダンスをすることです! しかし、ブレイクダンスをして筋肉がつくの?と思います。それについても話していきたいなと思います。 …

最近ハマっているゲーム 〜人狼ジャッジメントというゲームの素晴らしさ〜

こんにちは 凡人大学生です。 今回話したいことは、私がハマっているゲームについてです。 ズバリ今はまっているゲームは、人狼ジャッジメントというゲームです 1. 私がハマったキッカケ 2. ゲームの内容 3. おすすめポイント 私がハマったきっかけ まず私が…

〜単なる凡人大学生のブログ〜

こんにちは 単なる大学生です。 コンテンツとして私は、趣味の事や最近起こったことなどの日常的なことについて書いていこうと思います。 ブログをすること自体初めてなので、ここから色々なことに着手して自分に合ったブログを書いていけたらなと思います。…