凡人大学生のぼやきブログ

大学生が趣味や世の中のことについて俺これぼやきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【今更聞けない】コロナウイルスのあれこれ

こんにちは凡人大学生です! 今日は今アジアを中心に問題になっているコロナウイルスについてです。 そもそも、新型コロナウイルスってなんなの? 実際の致死率はどのくらい? そんな悩みにお答えしようと思います。 [新型コロナウイルスの特徴とは] [感染…

【ファン必読】ファンである私が厳選した本当にオススメしたい乃木坂の曲10選(後半)

こんにちは!凡人大学生です 今日は前回の続きです! 前回の記事を見ていない人はこちら kn1242tan.hatenablog.com それでは後半レッツゴー! ≪きっかけ≫ (メンバー) [曲の説明] [好きな歌詞] ≪かき氷の片思い≫ (メンバー) [曲の説明] [好きな歌詞] ≪サヨナ…

【ファン必読!!】 ファンである私が厳選した本当にオススメしたい乃木坂の曲10選 (前半)

こんにちは!凡人大学生です 今日は私が今一番好きなアイドル、乃木坂46についてお話します! 突然ですが皆さんの乃木坂46の曲の中で一番何が好きですか? 最近に乃木坂46にハマったけどオススメの曲知りたい。。。。 そんなあなたにファンである私が厳選す…